2013年ふくのスポーツクラブ ジュニアゴルフ教室

毎年 記録的な暑さと言いますが、あっつい夏でしたねー

それでも 元気に 通常レッスン、コース実習や第一高校ゴルフ部の練習とがんばってました! 私・・・ヾ(=_=;)。

もちろん、スクールの皆さんもレッスン、競技にがんばってましたね。

今年もふくのスポーツクラブのジュニアゴルフの教室が 7/25~8/29(全5回) トナミロイヤルゴルフ倶楽部にて行われました。 

去年のレッスン

毎回 ふくのスポーツクラブの寺井さん、トナミロイヤルゴルフ倶楽部の沢田さんのサポートのおかげで、楽しく仲良くレッスンさせて頂いてます。 皆 仲間~的な♪

また 練習場、コースを開放して頂き、よい環境の中で レッスンを行うことができました。

ありがとうございます。

今年も 過去に参加経験のある子が参加してくれました。

ゴルフがまたやりたいと 仲間が1年ぶりに集まった感じでしょうか。

1年ぶりにも関わらず すぐに慣れて 楽しそうな声が聞こえましたよ!

fuku2013-2

fuku2013

(いい笑顔♪ 残念ながら、最後の日は数名お休み・・

 左から なかせんどうさん、こにしくん、かわいくん)

今回は 全回 お天気に恵まれて 外で行うことができました。

暑いけれど、やはり屋外でのレッスンは 室内より断然楽しいですね。

短いレッスン期間ですが、皆 本当にまじめに取り組んでくれました。

大人チーム寺井、沢田組と こにし、かわい組がスクランブルゲームで対決!

こにし、かわい組の勝利~~!という場面もありました。

最終日、最後は パターゲームで締めました。

来年もゴルフを通じて再会できるのが楽しみです。また一緒にやろうね。

 

こちらのレッスンは  年1回(全5回)となっています。

次回は 来年度(同時期予定)となります。

年間プログラム、募集に関してはふくのスポーツクラブまでお問い合わせください。